ランクには早かった話

こんにちは!なつめです。

ちょっと間が空いてしまいました。反省。

 

昨日(10月31日)のWorlds決勝は手に汗握る展開でしたね。

見てるだけなのに、終わったら疲れて寝てしまいました。

 

さてTFTですが、メタが変わってまた覚えるのに苦労してます。

といってもデュエリストは大きな変更が無かったので良かったですが……。

ダイヤ帯はいろいろ大変みたいです。

 

 

f:id:natumet_TFT:20201101211533p:plain

ブロンズスタート



「1回だけ!1回だけランクいってみたい!」

ということでまあ5回やった結果ブロンズスタートです。

 

 

f:id:natumet_TFT:20201101211537p:plain

自力だと全然むりだった結果

ランク1回めはアドバイスをもらいながらやったので、1位という結果に。

4デュエリスト、4ディヴァイン……その他もろもろ。

アドバイス通りにやっただけなので勝てただけですね。アジールつよ。

 

その後は自力でやったのですが、見事に勝ててませんね。

というかデュエリストしかやっていないので、他をやろうとすると、アイテムもろもろ分かっていないのがありありと出てます。

みんなデュエリスト好きすぎ

 

というわけでランクは早かったということで、ノーマルに戻り、アイテムを誰にどう使けるのか、というところからやり直してます。

 

短いですが、ではまた!