ウォーロード最強!からのまさかの結末

こんにちは!

新しいセットが始まって再びシルバーからの出発です。

 

今回は前回から強かったウォーロードにいってみました。

f:id:natumet_TFT:20210131081053j:plain

ニダリーのウォーロード選ばれが来たので、ウォーロードで決定!

2-5でキャリーとなるカタリナさんが来てくれました。

あとティーモを入れて、シャープシューター2になってます。

 

f:id:natumet_TFT:20210131081256j:plain

3-3でウォーロード6に。

いいですね~いい流れですね~。

 

この後はしばらくこのパーティーで負けなしでした。

 

そして4-7のミニオンラウンド。

f:id:natumet_TFT:20210131081652j:plain

「ニーコ」が2つ。

そんなことある??

誰に使おうかな……。

 

f:id:natumet_TFT:20210131081409j:plain5-1でオーンが!

「オーンを見たらとりあえず買って入れておけ」という教えなので、

ここでも買っていれておきます。

 

f:id:natumet_TFT:20210131081740j:plain

 

はいそしてフラグ回収ー。

ニーコ2つをオーンにつけて、☆2にします。

つよい。

 

f:id:natumet_TFT:20210131081830j:plain

そんなこんなで最後の一騎打ち。

さすがにこれは負けんやろ!

 

f:id:natumet_TFT:20210131081931j:plain

え……。

 

f:id:natumet_TFT:20210131081951j:plain

ちょっとあの……。

 

f:id:natumet_TFT:20210131082028j:plain

そんなことある????

 

まさかのHP84で1位からの逆転負け2位。

 

f:id:natumet_TFT:20210131082544p:plain

 

1位の人はエルダーウッド6でキーパー4。

敗因としては……

・キーパーでシールドがついているので、攻撃が入りにくかった。

・ケネンやラカンの行動阻害を受けて、前衛が殴れなかったこと。

・ヌヌが☆3なので、スキルの威力が高くて前衛が堪えられなかったり、敵陣につっこんだカタリナさんも攻撃する前に倒されたり……。

 

などが挙げられるそうです。(聞いた)

うーん奥が深い……。

あとザヤさん強いですね。次は使ってみたい。

 

ではまた!


人気ブログランキング