パッチ変わりましたね

こんにちは!なつめです。

パッチ変わりましたね。といってもノーマルの人にはあまり関係ないけど。

相変わらずデュエリストを練習する日々です。

 

今回のノーマル戦の結果です。

今回は旦那のクラリモンドにアドバイスをもらいながらプレイしました。

(旦那の実力はこちら

 

f:id:natumet_TFT:20201113011136j:plain

デュエリスト来ませんね

2-1です。デュエリストを狙ってるんですが、ヤスオ以外来ず。

ニダリーさんがいっぱい。とりあえず、シャプシュとダスクで揃えてます。

f:id:natumet_TFT:20201113011745j:plain

2-6。ヴェインが重なる。

相変わらずデュエリスト来ません。

ヴェインが重なっていくので、シャプシュか?ウォーロードか?と悩んでいるところ。

また私はデュエリスト以外分からないので、アドバイス任せですけどね!

 

f:id:natumet_TFT:20201113011919j:plain

へら!

3-4の回転寿司(正式名称知らない)

へらがあったので「デュエリスト・ヴェイン」に決定!

余談ですが未だに回転寿司苦手です…。クリックしたとこに行かなくないですか?そうでもないですか…。

 

f:id:natumet_TFT:20201113012140j:plain

へらとリカーブでヴェインにデュエリストを付与。

攻撃速度の増加に期待。

 

f:id:natumet_TFT:20201113012314j:plain

選ばれヴェインさん来たー!

4-2でシャープシューターに選ばれヴェインが来ました!

これでヴェインが☆3に。キャリーお願いします!

 

f:id:natumet_TFT:20201113012457j:plain

ヤスオも☆3に

続いてヤスオも☆3に。やっと揃ってきましたね。

 

f:id:natumet_TFT:20201113012556j:plain

ヨネもきました

5-4の回転寿司でヨネゲット。ラバドンデスキャップを持っているヨネでした。

 

f:id:natumet_TFT:20201113012700j:plain

12連勝!

その後は危なげなく勝ち進み12連勝最下位だったとは思えませんね。TFT奥が深い。

 

 

f:id:natumet_TFT:20201113012755j:plain

・・・・・

このままいけるか!と思ったらこれですよ。

オール5コスト。しかしもエズリアルなんですかあれどうなってるんですか。

ヨネもケインも2体ずついるし。

 

f:id:natumet_TFT:20201113012938j:plain

3位

はい!ということで負けました。結果は3位。

今回はアドバイスをもらいながら戦ったので、上位ですね。よかった。

途中、重なっていたニダリーを売るとか、シャプシュからデュエリストへの移行判断とかは自分ではまだできませんね。

というかアイテムをつけて完成させたキャラを売ってアイテムを付け替えるのをつい忘れてしまいます。

 

とりあえず今月の目標はランクにまで行けるようになることです。

ではまた!

 

↓参加してます。良ければクリックお願いします。


人気ブログランキング