TFT始めました!

はじめまして。

なつめ(サモナーネーム:natumet)と申します。

ブログを書くのが10年以上ぶりなので、書き出しに年齢が出てますね…。

 

このブログは主に、LOLのチームファイトタクティクス(TFT)を

初心者が始めてみました!の備忘録的なものです。

 

私のTFTレベルは、ノーマルを数回回しただけ、実はまだキャラも覚えられていない程度のガチの初心者ですね。見るのは好き。

本家LOLも観戦はしております。

 

キャラやアイテムの名前もあやふやだけど、ダンナ(現:ダイヤ)が奇声を上げながらやっているので気になる!という理由から始めてみることに。

ということでダイヤの人間にちょくちょくアドバイスをもらっている様子も書こうかと思います。

 

目指せ!ダイヤ!

 

f:id:natumet_TFT:20201021065218j:plain



 

というと横で鼻で笑われましたね。解せん。