デュエリストはじめました。

こんにちは!なつめです。

色々とアドバイスをもらい、最初はデュエリストからはじめることにしました。

配置をあまり考えなくていいのが初心者に優しいですね。

以下はノーマルでやった試合です。

 

はい。

f:id:natumet_TFT:20201023101929j:plain

最初の編成

ヤスオがきてますね。いいかんじですね。

 

f:id:natumet_TFT:20201023102033j:plain

中盤

重ならなくね……?

 

TFTあるあるですね。まったくヤスオが重なってません。

雲行きが怪しくなってまいりました。

でも初心者には、このキャリーを変えたり、切ったりするタイミングが分からなくて悩ましい。

 

f:id:natumet_TFT:20201023102344j:plain

選ばれカリスタ

ハイきたーーーーー!!!

選ばれカリスタがきたので、一気に形勢が変わってきました。

いいですね。

 

f:id:natumet_TFT:20201023102504j:plain

リー・シン重なる

終盤です。

リー・シンが重なったのでもうあまりすることない。

リー・シンは殴ったら敵がどっかいくやつが気に入ってます。たのしい。

これでカリスタが重なれば最強だぜ!リロール、リロール!!

 

f:id:natumet_TFT:20201023103041j:plain

カリスタ、見逃す

 

きた!きましたねカリスタ!これで重なる!

と、キャプチャでは思いますよね。はい。これ

 

見逃しました。

 

リロールはすばやく正確に!おぼえた!

 

f:id:natumet_TFT:20201023102647j:plain

きらーん☆

その後、無事に重なりました。

 

f:id:natumet_TFT:20201023102729j:plain

ビクトリー!

1位で終了!

選ばれカリスタが来てから流れが変わりましたね。ダメージですぎでは?

ただまだリロール慣れしてなくて、1回カリスタ見逃すなどのミスもあったので気を付けたいところ。

 

ということでかなりいい結果でしたが、これ横でかなりアドバイスをもらいながらプレイしてました。

次はアドバイスなしでもしっかりできるようになるのが、とりあえずの目標です。

 

ではまた!

 

↓参加してます。よかったらクリックお願いします。

[http://
人気ブログランキング:title]