あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!なつめです。

寒いですね…更新が遅くなったので反省です。

テレビ見たり録画したテレビ見たりしてました。

 

さて去年は、年内にゴールドに上がりたかったのですが、残念ながら果たせませんでした。

 

f:id:natumet_TFT:20210109071448p:plain

 

シルバー1から上がれない。

 

アドバイスを聞いてみたんですが「やってたらゴールドに上がれる」とのことでした。つら。

 

最近は「アグロ向いてないな」ということに気づいたので、相変わらずデュエリストでやってます。

 

f:id:natumet_TFT:20210109072115j:plain

俺のデュエリストは最強なんだ!

↑これはめっちゃうまくいったデュエリスト

 

コスト5も3人重なってます。ケインはコスト5だからなんとなく入れました。雑に。

 

デュエリストにコスト5を入れるとしたら? 

デュエリストの場合、雑にコスト5を入れるならヨネとセトあたりがいいそうです。

(どんな装備を持っていても強いらしい)

 

あとアジールあたり。

アジールはキーパーなので、もう一人いたらシールド付けられるのがいいらしい。

 

一番微微妙なのはリリア。デュエリストに入ってても他とシナジーがかぶらず、アイテムを持たせられないのであまり意味がないそう。

デュエリストはリリア用のアイテム作りませんからね。

メイジとダスクに入ってたら強いらしい。

 

 

 

f:id:natumet_TFT:20210109072343j:plain

ディヴァイン入れてみた

 

デュエリストが揃わなかった場合、ディヴァインに行くなど工夫がだんだんできるようになりました。

 

早めにゴールド行きたい。

 

あと今年はこまめなブログ更新が目標です。

 

ではまた!

 


人気ブログランキング