ブロンズ2になったよ!

お久しぶりです。なつめです。

いや~三半規管弱いと思ってましたけど、まさかアンチャーテッドをやって3日ずっと気持ち悪いとは思いませんでしたね。

ストーリーもシステムも面白いのに私の三半規管だけが脆弱。酔わない方法あったら教えてください。

 

さてタイトルの通り「ブロンズ2」になりました。

f:id:natumet_TFT:20201201070003p:plain

ブロンズ2!

 

ブロンズなので「失うものは何もねぇ!」と言いながらランクにいったら運良く勝てました。

今回はざっとその流れを紹介します。

 

相も変わらずデュエリストの集まりが悪い序盤。

f:id:natumet_TFT:20201201070110j:plain

おや……へらですね……

へらとリカーブが落ちましたね……。

f:id:natumet_TFT:20201201070229j:plain

こうじゃ!

ヴェインさんにデュエリストになってもらいました。

最近強いらしいですねヴェインさん(人から聞いた話)。

カリスタもヤスオも集まってないので、この辺からヴェインさんキャリーで行くことに。

 

ただこの後「選ばれこないなー」と思ってたら、

 

f:id:natumet_TFT:20201201070416j:plain

ヴェインさーん!

ヴェインさーん!!

ダスクなのでちょっと悩みましたけど、ここまで(3-6)選ばれきてなかったのでヴェインさんにお願いすることに。

ただ今、卓に出ている方のヴェインさんにアイテムがついているので、選ばれヴェインさんはちょっとお休みです。ここから☆3を目指します。

 

f:id:natumet_TFT:20201201070616j:plain

ヴェ、ヴェインさーん!(2回目)

4-3で運よくきてくれたので、これで☆3に。

俺のヴェインさんは最強なんだ!

あとアイテムのアドバイスをもらって、BFとへらで「天帝の剣」をつけてディヴァイン属性にもしてます。

 

f:id:natumet_TFT:20201201070853j:plain

リー・シンもきました

 

その後は連勝こそしてないですが、5-6まで勝ち進められました。

このあたりから、5コストのキャラを集めるべく、レベル8に。

 

f:id:natumet_TFT:20201201071028j:plain

ヨネもきたよ!

運よくヨネさんも来ました。

リロールするのに必死で気づいてなかったんですが、もう一騎打ちになってますね。

そろそろ相手の配置とか見れるようにしないと。

f:id:natumet_TFT:20201201071144j:plain

 

その後はヨネも重なって何とか勝てました!

下位なので、一気にブロンズ4からブロンズ2とかになるんですね。

旦那もダイヤ1になったようなので、この調子でランクを上げていきたいです。

 

今回も見ていただいてありがとうございました!

ではまた!

 

↓参加してます。


人気ブログランキング