初カルティスト

こんにちは!なつめです。

セキュリティソフトを入れ替えたらやたらとページを開くのが重くなったんですが、

原因不明です。ノー〇ン……

 

さて今回は初カルティストの回です。

途中からアドバイスをもらいながらやりました。でっかいの出てくるのかわいいね…。

 

f:id:natumet_TFT:20201215201618j:plain

いつものようにデュエリストを集めてたんですが、全然来ません!いつものこと。

そんな時にきたのが選ばれフェイトさんでした。

初心者向けらしいし、カルティストやってみようかなと。

 

 

 

f:id:natumet_TFT:20201215201905j:plain

うーん?

集まるような、集まってないような…。まだデュエリストに未練ありますね。

ここらへんはまだ一人でやってたんで、カルティストの組み合わせが分かってない感じ。

 

f:id:natumet_TFT:20201215202120j:plain

ニーコさんたすけて!

「ニーコが助ける」をつけてフェイトさんを☆3に。

いやー金色がいると心が安定しますね。

 

f:id:natumet_TFT:20201215202300j:plain

フェイトのアイテムは「聖杯×2」ジークの使者」です。

 

f:id:natumet_TFT:20201215202410j:plain

 

とりあえず入れとけ的なヨネさんをここで投入します。

f:id:natumet_TFT:20201215202704j:plain

揃ってきましたね。

イブリンも無事☆3になりウッハウハ。とりあえずリー・シンを買ってますが、このあとすぐに売りました。

 

 

f:id:natumet_TFT:20201215202833j:plain

右に寄せ寄せ。

相手の配置を見て右に寄せているところ。

エリスが「沈黙の帳」をつけているので、相手にぶつけていこうと思います。

 

f:id:natumet_TFT:20201215203019j:plain

どーん

ラスト一騎打ち。相手の配置を見て「沈黙の帳」をぶつけていきます。

 

f:id:natumet_TFT:20201215203125j:plain

1位!

初カルティストで1位取れました!

まあほとんどアドバイスのおかげですけど。ありがとうダイヤ1プレイヤー。

 

って書いてる時にパッチ更新のうわさがきましたね…。

少なくないキャラが消えそうということで戦々恐々。せっかく覚えたのに…。

 

ではまた!

 

参加してます。よろしければぽちっとお願いします。
人気ブログランキング