シルバー4になりました。

f:id:natumet_TFT:20201206183747p:plain

シルバーになりました!

 

こんにちは、なつめです。

まだまだ下の方ですが、やっぱり上がると嬉しいですね。

戦績は相変わらず、「デュエリストが来たら勝てるけど、来なかったら勝てない」という感じです。

 

f:id:natumet_TFT:20201206183938p:plain

こんな感じ

デュエリストが来なかったら、シャープシューターに行こうとしたりもしてます。

……が、まだデュエリスト以外のアイテムを覚えていないので、いさぎよくデュリストが来なかったら心中した方がいいのかなとも思ったり。

今後の課題ですね。

 

選ばれがこないと「私はデュエリストのこと好きなのに、デュエリストは私のこと好きじゃないのね…」みたいな気分になるやつ。

 

詳しい試合の流れはまた後日あげたいと思います。

 

ではまた!

 

参加してます。良かったらぽちっとお願いします。


人気ブログランキング